世界と私の一線

2020/07/28 20:24

「自分が誰なのかわからないわからないわからないわたしは誰なの?わたしはいないはずなのにわたしがいるのはどうして、でもTwitterできるからまだ大丈夫、わたしはおかしくないおかしいと思われたくないのにおかしい?わたしは誰?ママって誰?本当にわたしのママなの?ママって何? 」



2020/07/28 20:26

わたしはわたしじゃないし人間じゃないし生きていないので死ぬようなことをしても元々生きてないしこれは夢だからむしろ夢を醒したい夢を醒ますために飛び降りてみようと思うけどどこかで何か引っかかっててしっかりしろって



2020/07/28 20:27

家族って何?23年間って長い時間のはずなのにわたしは家族を知らない、名前はわかるけど誰か知らない思い出したくない






自分が誰なのか。えな という存在が何なのか。えな が私なのかどうか。母親に助けを求めるLINEをしたけど、母親が母親なのかあまりわかっていなかった。

私は誰?ママはママなの?とLINEをした。

すぐに電話がかかってきた。
「どうしたの…」

心配している、どこか怖がっているような声が私を苛立たせた。私が一番不安で何かわからないのにそんな不安な声をしないでよ!その時はそうとしか思えなかった。

10分ほど話した後に突然電話を切った。

レボトミン5mgをワンシート飲んだ。
すぐに落ち着いた。

Cちゃんに電話をした。
よく覚えていないけど助けられたということだけはわかる。

数時間のよくわからない頭のおかしい自分を思い出したくない。鮮明に思い出せない。ツイートの記憶もない。母親に電話をして苛立ったこと、レボトミンをワンシート飲んでCちゃんに電話をしたこと、これはわかる。これ以外はわからない。

私は私のことを知らない
何も思い出したくない、つらい、怖い

思い出すな、なにも。考えるな、何かの蓋をあけたら死ぬぞと冷静な私がどこかで忠告する。

ぼんやりとした膜の中にいる。

何かを思い出すことが怖い。
死んでしまいたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村