2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

側にいるだけで幸せだったな

客として出会い、後に上司になり、セフレになったアイツ。38歳になったアイツ。既婚者のアイツ。家に帰ったらアイツが笑顔で迎えてくれた夢を見た。それから2人で沢山話をして幸せだったな。起きてビックリ。あれは夢だったのかと落胆。自分で自覚しているよ…

先の見えない道を歩く

入院中にジョジョを読み始めました。 友達から借りた8部からスタート。今まで読む気がしなかったジョジョ。何故なら長いから。1部〜9部まであるんでしょ??読む気しないわ〜と思っていたのですが、読んでみたらまあ面白い。1〜2部は弟に借りてきて貰いまし…

ムショ戻り

刑務所のようなあの閉鎖病棟にもうすく戻ります。24.25日と外泊はOKを貰い、昨日は1日楽しみました。外泊前の診察では当たり前に事件のことを聞かれ、更に「大事にしたあなたが悪いよね?」と言われ爆発寸前。糞食らえ!!!しかし、ここでブチ切れても外泊…

入院報告

12/3〜閉鎖病棟に入院しています。 自らの意思で入院を決断しましたが、医療保護入院という形になりました。 2週間経ち、医療保護入院から任意入院へ切り替わったのが本日の出来事。入院前に自殺未遂、遺書もインスタに載っけ皆大騒ぎ。本当にごめんなさい。…

みんな、またね

多分、明日明後日あたりから閉鎖病棟に入院します。 絶対に閉鎖病棟には入院したくなかった。それだけはやめてと拒んできた。母は開放病棟を探し続けてくれた。でも見つからなかった。11月に私はすでに4日間入院している。 開放病棟(ストレスケア病棟)たった…