ムショ戻り

刑務所のようなあの閉鎖病棟にもうすく戻ります。

24.25日と外泊はOKを貰い、昨日は1日楽しみました。

外泊前の診察では当たり前に事件のことを聞かれ、更に「大事にしたあなたが悪いよね?」と言われ爆発寸前。

糞食らえ!!!

しかし、ここでブチ切れても外泊がなしになるだけで私には何のメリットもない。冷静になら私。

『はーい』と済ませ、早速準備。家に帰れる!!!3週間ぶりです。妙に興奮していました。母の迎えでまずは実家に帰り、そのあと一人暮らしの家に戻りました。

""知らぬうちに俺の家は弟の家になっていた""

帰ってきたら弟が「よう」と一声。くつろぎながらFPの勉強。おいおい私の家だぞ。一人暮らしの練習?をしていたらしい。ベッドの下の荷物絶対漁るなよ、注射針とか色々やばいもん出てくるからな。そんなことはしない弟だと信じているので安心しているが。

美容院を予約していたので、新宿へGO
(行くまでに500mlの氷結あけた)

美容院終わりで誰か会いたいな〜寂しいな〜まじセックスしてえよとアプリで男を見つけ、歌舞伎町のラブホテルへ🏨クリスマスに外泊して男と歌舞伎町でセックスしてるのアホだなあ、そう思いながらもストレス発散!!あー男だー!!すげえ

セックスを済ませてさっさと帰宅。池上あきらのチャンネルを見て『イギリスのEU離脱問題根深いなあ』『安倍は桜の会何してるんだこの野郎』なんて思って意外と普通に過ごした。22時半には寝て9時には起きた。なんて素晴らしい生活リズム。

入院したての頃は、この朝方生活は退院したら夜に戻すつもりだった。入院で得たもの、健康的な生活の素晴らしさ。今ではこの生活リズムを保って夜の人間を卒業したいという前向きな姿勢である。

今日は買い物がてらに酒を飲み(またかよ)、これからムショ(閉鎖病棟)に戻る。

31〜1日2日あたりで外泊申請を出しているので、それが通れば年内にまた戻ってくることができる。無理だとしたら、病棟内でいつメンの15歳摂食、19歳パーソナリティ、23歳うつと下ネタで盛り上がって年を越すのだろう。28歳摂食、30歳うつもいたが、2人は27日に退院なので悲しい。おめでたいことだけどね。

12/31〜1/2の外泊申請の結果が病棟に戻ったらわかります。通っていますように。(できれば親同伴ではなく単独で)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村