2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ忘れないよ

今まで関わってきた全ての人たちへ 私のことを忘れてください。 関わった人たちの、私に関する記憶を消したい。幸せだったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、許せないこと、覚えていたいし、私はすべてを受け入れて生きていきたかった。今の私は、薬で…

11/23〜11/25 (後編)

相変わらず長い文章になります。 覚悟して読んでね文章を書くのことは趣味。 趣味で楽しく書くこともできなくなった。 今は少し落ち着いているから、書けるうちに書いておく。いつ入院するかわからない。いつ死ぬかもわからない(自殺とかではなく、不慮の事…

11/23〜11/25 (前編)

3件の騒動に疲弊して、開放病棟に入院。病棟(主治医と看護師たち)や病院の方針に合わず、3泊4日で退院。しかし3泊でもある程度心は回復した。退院した翌日(土曜日)、親友のNちゃんと遊んだ。 アナ雪2を観た。正直調子は悪かった&病み上がりで、映画の内容は…

「初めての入院」-開放病棟入院-

11月19日火曜日 入院初日 11時にきてということで、10時半に母の運転で出発した。保護してもらえるという安心感、初めての入院への不安。期待と不安が入り混ざっていた。ちなみに開放(ストレスケア)病棟での入院希望だったが、ベッドの関係で数日間閉鎖で過…

入院するまでのこと

ここ2.3週間、叔母の件(前の記事に載ってます)も含めて、沢山辛いことがありました。友達も職も失いました。(失ったというより、私から切った)(職といってもキャバクラw) 叔母の件で鬱状態が悪化。数日かけてなんとか持ち直したと思いきや、友達とのトラブル…

10/25に眼瞼下垂の手術をした。 美容目的でやると約40万円。 私は軽度の眼瞼下垂と診断されたので、保険適応で約5万円で手術できた。 術前の不安は麻酔だった。 2年前に埋没をした時は、目に注射を打つときに笑気麻酔をオプションで付けていた。なので意識が…