2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い可愛い弟のたいちゃん

実家に寄ったある日の深夜の話。 「実はもう4回目になる、母さんとの大学辞めたいバトルをしてるんだけどさ…」 大学を辞めたい弟は現在大学2年生。 1年生の夏から辞めたい気持ちを抱えていたらしい。それが今年の夏前に限界を迎えそうになった。夏休みのグア…

破裂しそうな風船に空気を入れ続けたらどうなると思う?

このままでは私は死ぬのか、と危機を感じていた。衝動的に自殺を図ると思っていた。このままでは私は自分の意思に反して死んでしまうから、入院して守られたいなんて思っていたけど、そんな心配もなくなっていた。前回の記事に書いた事件の翌々日?16日には…

悔やんだ昨日

原因不明で記憶が飛びまくっている。ストレスがキャパオーバーしているのかな。最近自分が何をしているのかが全くわからない。 昨日のカウンセリングの記憶はない。ただ、何か苦しい思いと発狂しそうな気持ちをグッと抑えるのに必死だったことは覚えている。…

仕事を頑張りたいお話

れいちゃんと仲良くなって、れいちゃん伝えにじゅんちゃんとも仲良しになれて、私は2人にとてもとても感謝している。 10月にオフ会できるのが楽しみ。 10月末には目の手術(眼瞼下垂)もして可愛くなれると期待。10月が待ち遠しい。 リア友となると、やはり自…

かなしいかなしいかなしい

叔母を殺しかける夢を見た。 悪夢を見るときはいつも同じ。皆から責められる。味方は誰もいない。その状況になるといつも私は声が出なくなる。何も言えない。言葉で表せない想いを暴れて表現する。 私は悪くない!私のことを責めないで!やめて!!! 今回も…