パンツ売ることすらしんどい

スクロールしていくうちに、段々とエグい話になっていくので注意して読んでね。

退院して2週間

入院前とさほど変わらない、相変わらず「えなちゃんって狂ってるよね」と笑顔で言われるような生活を送っています。「ねえ大丈夫なの?」とよく言われるのですが「大丈夫じゃないでえーーーす!」ジャジャジャジャーン!!

昔は「えなってキチガイだよね」とネタとして言われていました。キチガイキャラでした。いじられキャラのような、みんなに笑ってもらえるようなキチガイを演じていたつもりだったのですが、23歳を目前にしてガチのキチガイになっていました。私も実は驚いています。

何がストレスであるのかが全くわかりません。昔からの癖で、気付くと下唇の左側を噛んでしまいます。10年以上噛み続けているので、歯形が消えないし、歯形に沿ってしこりが何十粒もできています。その歯形を噛むときの力で他の部分を噛むと悲鳴を上げるほど強い力で噛んでいます。リストカットが痛くないように、唇が麻痺してしまって痛みが分からなくなりました。将来の癌リスク、私は口腔癌が1位じゃないかな🙂もう唇が取れそうです。

☆薬の話☆
薬を大量に飲んでいないと、私の精神は音を立てて崩れていきます。パブロンODはやめました。正直に話しますが、パブロンをやめたからと言って、OD自体はやめられていません。他の薬や眠剤、安定剤をがぶ飲みすることが3日に1回の頻度。完全に言い訳ですが、ODという手段がなかったとしたら私はもう死んでいます。何が現実で何が想像なのか区別もつきません。突然自殺を図ろうと奮い立つことがあります。その衝動を薬が何とか抑えてくれています。ODをして自己嫌悪になると同時に、私のことを生かしてくれてありがとうと思います。薬をやめたくない言い訳でしょ?と思われるのは百も承知ですが、自殺しないために薬を飲んでいます。ODに対して自己嫌悪よりも、感謝の気持ちの方が大きいかもしれません。

☆お金の話☆
お金に対しての強迫観念も酷いです。減っていく貯金。入院にかかった費用約50万円。親に肩代わりしてもらいましたが、早く返したい。これからの生活費は?親はお金を渡してくれます。ですがこれ以上親に負担と迷惑をかけたくやいのです。そう伝えると「じゃあ貸すって形にしておこうか」と言ってくれます。入院費だけで50万円、中退した大学1年半分約200万。これ以上借りたくもないです。頼れる親がいるだけいいじゃん頼りなよと自分でも思うのですが、どうしてもできません。私は生きてる価値のない人間という形だけを保ったゴミなので。ですが当たり前に働ける状態ではありません。さあ、どうする??在宅ワークを探しました。チラッと目にしたブルセラの仕事。(使用済みの下着を売ることです)勢いで登録しました。

ここから話がグッとディープになります。
18歳以下閲覧禁止です。

ブルセラの話☆
ゴミがお金になる!とポジティブに捉えて次々と出品。私が登録していたサイトでは、パンツの売り買いを主な仕事として紹介していますが、実際はパンツの売り買いだけではありません。客が求めているのは、女の子の匂いや体液です。パンツの相場は1500〜3000円。1500円では、使用済みの汚れがついた程度のパンツでしょう。オプションとして体液をつけると価格が上がります。つまり、1日以上履き続け、洗濯をしないで商品を発送する。そのパンツの匂いを嗅ぐわけです。パンツで女の子という存在や感覚を感じ、それをオカズに客はオナニーするんでしょうね。出品する側は(私も含めて)ある程度貞操観念が欠落しているでしょう。私もお金を稼ぐためには何でもしようと思いました。1年前の私だとしたら、まずそんなサイトに顔出し(目だけですが)で登録もしないでしょう。それがどうした!今の私は顔出しで出品者として登録してしまったのです。そしてパンツを売り始めました。パンツの他にもあらゆるものが売れます。体液系で言うと、唾液なんかも売れます。使用済みナプキン、ストッキング、糞便、嘔吐物、写真、動画、思いつく限り何でも売れます。世の中おかしすぎる。そんなおかしい男に金と交換で商品を提供しようと思った私も相当頭がおかしい。続々と売れる商品。注文メール殺到。
リクエストというものがあります。サイト経由で客がリクエストをメールしてきます。自分ができることであれば、リクエストに応えて商品を売る。例えば「1週間履き続けたパンツ・おしっこ500ml・オナニー動画を1万円で売ってください」このようなメールが届きます。もう一度言いますが、今までの私であればこんなもの200%で却下です。いくらお金を積まれようが売るものではない!と思うでしょう。しかし私の貞操観念はどこかに置いてきたのか、紛失したのか、すっかりなくなってしまいました。あー動画ね!オッケーオッケー👌了承しました。眠剤も入っていたのでしょう。完全にノリでした。もう落ちるところまで落ちてやると思っていました。
商品発送要請メールがやがて来るのです。引き受けてしまったが、本当に売っていいものなのか?段々と鬱になりました。鬱に鬱を投入され、もはやこれは鬱の二乗でプラスになるのでは?なーんて考えましたが、鬱に鬱が重なってもマイナスにしかなりません。
引き受けてしまった…もう後に引けない…私は限界でした。生きるためにお金が必要で、お金を稼ぐために下着や動画を売らなければならない。動画を売ることは私の精神が削られる。まるで魂を取られるように。負のループ。死んでやろうと思いました。
冷静になった瞬間、ブルセラのサイトを飛びました。やっぱり私には無理だよ!!いくらとことん落ちてやると思ってもそれだけは無理!!!ここ2週間で1番冷静になりました。パンツを売るだけで済むのなら、普通に稼げるのでお勧めしますが、私のようにノリで動画を売ることになってしまって人生が詰むことになるのならばやめておいた方がいいでしょう。
幸い、顔出ししていたページも削除されました。動画もパンツも、何も提供しないところで辞められたことが本当に良かったです。沢山の人にお勧めしてしまったことをここでお詫びします。申し訳ありませんでした。下着はいいにしろ、動画や写真を渡すのは絶対にやめた方がいいです。気が滅入ります。

そうして私の収入源は完全に途絶えました。

これが良かったのか悪かったのか。わかりません。プライドを捨てずに仕事を失った。お金は減っていく。これからの生活どうすればよいのか。しかし、もう私は体を売りたくないし、オナニー動画で稼げる精神もないです。

息が苦しい。今すぐにでも死んでしまいたい。閉鎖病棟に戻されるのは懲り懲りなので、平気なフリをしていますが、自殺を図りそうになるヒヤヒヤする毎日。

☆知らない男が家にいた話☆
ODをして気が狂っていた一昨日の夜から昨日の朝にかけて、音声配信でセフレを募集し、そこに食いついてきた男を昨日の朝家に読んでいました。
インターホンが鳴り、男を家に入れた。名前も知らない男と一緒に寝た。男が私の家の前に立っている時、その光景をお姉ちゃんに見られていたらしい。
お姉ちゃんからLINEがきた。「今えなの家の前におとこうろついてたけど大丈夫?不審者じゃないよね?」
男は○○という名前を名乗っていたが、バグっていた頭で名前を覚えられるはずもなく、隣にいたその男に何度も何度も名前を聞いた。それしか覚えていない。薬が抜けて少し冷静になったとき「なんで知らない男がうちにいるんだ?」変に刺激するのは怖かったので、今からお姉ちゃんが来るから帰ってくれない?と夕方男を帰しました。何やってるんだろう。私このままじゃ殺される。誰かに刺されるか監禁される。そんな事件に巻き込まれておかしくないような生活。


「助けて」と叫びたい。私はもう無理だよ!誰か助けて!お願いします誰か私を助けてください。生きていけないです。仕事もできない、最後の手段の体を売ることもできない。生きたいのに生きていけない。死にたいのに死ねない。お願いします殺してください。

ここまでどん底にいるのに、なんで私生きてるんだろうね😊死んだほうが楽だと思う😊


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村