側にいるだけで幸せだったな

客として出会い、後に上司になり、セフレになったアイツ。38歳になったアイツ。既婚者のアイツ。

家に帰ったらアイツが笑顔で迎えてくれた夢を見た。それから2人で沢山話をして幸せだったな。起きてビックリ。あれは夢だったのかと落胆。自分で自覚しているよりも、私はあの人のことが好きだったみたい。

一番会いたいのはやっぱり彼だった。
いつだって彼のことを考えた入院生活。

会いたいと何度連絡しても「仕事だから」と断られる。クリスマスも断られてヤケになって知らない男とセックスしました。

彼に会いたいがために入院生活を頑張っているけれど、彼はもう私に興味がなくなってしまったみたい。はあ、なんて悲しいの。

1500万の車を買ってくれ
1000万の車でいいよ
500万の車でもいいよ
100万の時計欲しい
50万のハミルトンの時計にする
モラハラチックで私に貢がせようとしてくれるクズなアイツだけど、やっぱり一番好きなんだよなあ。

男なんて星の数ほどいるなんて聞き飽きました。「結婚しようね」って言ったのは嘘だったの?所詮不倫あるあるだよね。そもそも付き合ってもないんだけどね。「俺からは嫌いにならない」そんな言葉も嘘だったね。貴方から去っていったよね。私は毎日こんなに想っているのに想いは一方的。一瞬でもいいからまた振り返ってくれないかな。

財産分与で揉めてて別れられないって言ってたよね。だから私が風俗にでも働きに行って家のローン返してあげようかと考えたくらいに好きだったよ。

初めて男の人を大切にできたのが彼だった。何日一緒に過ごしても苦痛じゃなかった。他人と1日すら過ごせないこの私が。いつまでも一緒にいたかったなあ。

昼間のデートしたかったな。年明けには今年みたいにまたパチンコ打ちに行きたかった。バーで美味しいお酒一緒に飲みたかった。ダーツもしたかったし、あなたが本気でプロを目指しててその過程を見たかった。

「俺がプロになったら、えなに1番に伝えるね」って言ったことも真に受けた私馬鹿みたい。「プロになってダーツバー開いて一緒にまた働こうね」って嬉しかったな。

元担任のことを5年半追いかけて、あの人以上の出会いはもうないと思っていた。今回彼と出会って、先生よりも私を大切にしてくれて(これでも)もうこの人しかいないって思ったんだあ。沢山初めての経験をさせてくれて毎日楽しかった。あ、言うの2回目だけど付き合ってないです((

二度と会うことがないのならば、きっと諦められる。けど、家は徒歩5分のところだし、地元で飲んでいたらいつかまた会うことになるだろう。その度に苦しい思いをするだろう。駅に向かう度彼の家を通るのも嫌だ。気になって通るだろうけど。

35〜40歳の未婚(×は気にしない)と出会いたいですっ!!!

珍しく恋愛記事でした。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村