セフレのYへ

                                      • -

当時付き合ってたAちゃんが「元彼は○○だった」って比べてきたら嫌な思いしない?想像できる?
私たちは付き合ってなかったけど(私が貴方に「付き合って」とも言ったし、私がKくんと付き合った途端に貴方が「Kと別れて俺と付き合って」って言ってたこともあったけど!)もし自分が逆の立場だったらって一度でも考えたことある?
Aちゃんに見捨てられた理由、私は少しわかったよ。
絶対に謝らない。都合の悪いことは全部スルー。
あと私のことストーカー扱いしてたけど、元カノの鍵付きインスタの投稿数、FF数毎日確認してる方がよっぽどストーカー器質だと思う。
それとYの悪いところの根本って「俺がこんなに○○したのに」って自分の熱量に対して、相手が期待に応えてくれないところを深く考えるところだと思う。わかるよ、私もそういうところあるし。
これだけお金使ったのに。言ってたよね?
本当に好きなら、相手にいくらお金使ったって後悔しなくない?
好きと愛してるの違いってなんだと思う?私は「見返りを求めない」ことだと思う。
ここだけは余談だけど「恋は落ちるもの。愛は陥るもの」この言葉が私は一番しっくりきたよ笑

私は30代後半が好きだけど、世間からしたら30代後半の既婚子持ちの恋愛ライフは終わりだよ。私は今でもあなたのことが好きだよ、これだけ嫌なところを知ってても好きだと思うよ。自分で言うのもおかしいと思うけど、一般的な女性は、30代既婚子持ちのこと好きにならないよ。貴方はもうこの先、奥さん以外のパートナーは見つからない。
私が周りに相談しても、誰ひとり応援してくれなかった。誰にも応援されない恋なんて初めてだった。応援されないならまだしも「絶対にそんな男の人やめて」とも言われた。周りの期待を裏切ってでも本気で好きだった。
車が欲しい時計が欲しい、全部買ってあげようと思った。家のローン返済したいなら私が代わりたいと思った。
私がおかしかったんだね。周りの言う通り、既婚子持ちの貢がせようとしてくる(冗談だとしても)モラハラとの恋なんて無理だった。諦めてればよかった。ちなみにこのLINE読んで「俺モラハラ」じゃねえしって思うと思うけど、とってもモラハラでした。モラハラも含めて好きでした。

10年経って思い出すと思う。
奥さんとの相変わらずのマンネリ。娘たちも大きくなった。会社との往復。太ってく体。何も残らないんだよ。そうなった時に初めて、貴方のことを純粋に好きでいた私の存在に気づいて後悔すればいい。
今はこの文を読んで、気が立っているだろうし、後悔なんてしないって思うんじゃないかな?でもね、絶対に後悔するから。
後悔するから、私との関係を復活させてって話ではない。ただ、現実を知って欲しいと思った。突きつけた現実はこんなものだけど、それでも好きな人には幸せになって欲しいと思うのがやっぱり好きなんだなーって感じる。先生の時もそうだった。どれだけ憎んでも、幸せになって欲しいって今も思ってる。だけど今のあなたじゃ幸せになれないよ。
私にそんなこと言う資格ないのわかってる。私こそ幸せになれないもん。でも私が幸せになれない分、せめて幸せになってよ。私のことも、Aちゃんのことも、全部忘れた方がいいよ。そうじゃないと貴方自身が辛いよ。
私がこの先もしも生き続けられるとしても、私たちは赤の他人。会うこともなければ話すこともない。
今までありがとう。さようなら。

                                      • -

と長々と書いた。
が、実際は送信できず…😇

セフレYのよく言うセリフ
「死ぬ覚悟があるんだったらさ!何でもできると思うよ!」「えなはまだまだ若いんだからこれからだよ!」「頑張って生きなよ!」「お金はないから奢ってくれるなら飲みに行ってあげるよ!」

総じて うぜえ!!!!!

もう放っておいてくれよ…という気持ちと、どこかで「助けてほしい」という感情が入り混じっている。

この写真を送ったら、さすがに「俺には手に負えねえ」と思ったのかドン引いたのか知らないが、返信は来なくなりました😇

これでいいんだ、俺の終活は始まった。
終わりの始まり 序章 でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村


ちなみに、大好きなCちゃんに、社会復帰のリハビリとして紹介してもらった個人の飲食店のバイト中です。死のうとしながらも、生きることにしがみついている私がいる。

そうそう!ドス黒い闇の病みのSNS関係をリアルのお友達に初めて教えたのです。Cちゃんのみ。彼女もきっとこれを読むでしょう。

押忍!バイト中にブログ書いてるよ!暇だよ!
Cちゃんのおかげで、私は今日新たな一歩を踏み出せたような気がした。