天国へ送る手紙

おじいちゃんがいなくなって1ヶ月が経ちました。

 

未だにふと、おじいちゃんはまだ生きてる

と思う時が何度もあります。

 

おじいちゃんが見てくれてるのかな?

見守ってくれてるのかな?

 

こんな孫でごめんね。

毎日クズでゴミで市販薬ODしてリスカして体売って、不倫もズルズルしてて。

こんなはずじゃなかったんだよ。

 

おじいちゃんからたくさんの愛をもらっていたあの頃は完全な女の子だった。

親戚がいやになって、おじいちゃんに会いに行かなくなったくらいからかな。

ちょうど妹も生まれて。

私はもう何度も壊れたよ。

 

おじいちゃんはどう?

人生で辛いことってどんなことだった?

今更聞きたいことばっかり。

 

おじいちゃん、本当に死んでしまったの?