割れたコップ、注がれない水

最近は彼氏もセフレも会ってくれなくてずっと寂しい。何もかも満たされない。

 

彼氏の休みは日曜日だけ。

その日曜日を2週連続で私以外で予定を入れられたから会えなかった。

 

セフレは忙しいらしい。

本業が終わった後にいつも会いに来てくれてたのだけど、最近は返信がない。

セフレは私のLINEの返信が10分ないだけで「無視かよ」と言ってくるくせに、最近は私のLINEに24時間返信がないことがザラ。

「仕事終わったら会いに行く」と言ったのに会いに来てくれなかったり。

構ってくれないことに怒り、爆発。

「来てくれないんだったら手首切る」「他の男呼ぶ」「今から死ぬ」脅しの嵐。

 

彼氏にも電話で「1日1回しか連絡なくて寂しい」「○○くん(彼氏)が私のこと本当に好きって思ってくれてるのかわからない。不安になる」小規模爆発を1回。

 

彼氏とは今日は会えたけど、出会って日が浅いまま付き合ってしまったからか、心の距離はなかなか縮まらないし、心から楽しいと思えなかったり、多々ストレス。

それと2週間ぶりに会ったのに抱いてくれなかった。抱かれたら抱かれたで「ヤリモク」と被害妄想してしまうくせに、抱かれなかったらそれはそれで不満。

私に魅力がないのではないか…

私のこと好きじゃないのかな…

いつになっても何をしてても不安はつきまとう。

 

構ってくれないセフレに30回電話したりもした。

 

こんなに寂しい気持ちは10代で終わったと思っていた。若かったからと思っていた。

 

一人暮らしを始めて、一人の時間をどう過ごせばいいのかわからなくて困っている。

 

やり残したことはまだまだあるのに、一人の夜を迎えるとコロっと自殺を図ってしまいそうな毎晩。

 

ああ、こんなことを書きたいんじゃなかった。

書きたいこともうまく書けなくて憂鬱。