英語で出会ってODパーティー


前回紹介した語学学習アプリ
Hello Talk

このアプリで仲良くなったインドネシア人と実際に会ってみたという記事を書きまーす!!

彼の名前はユージーン。私はラプンツェルが大好き。ラプンツェルの恋人の名前がユージーンということでテンション爆上がり。

そのことを伝えると彼は私のことを「Ena Rapunzel」と呼ぶようになった。
やばい、キュンキュンが止まらない。
まさか語学学習アプリでこんなにキュンキュンできると思わなかった。
さいこー!!!!!

やり取りを何日か続けていくうちに、実際に会ってみたいねという話に。
「僕がえなの家にいくか、えなが僕の家に来るかどっちがいい?」?と言われた。さすがに最初からお互いに行くのは嫌だなと思ったが、結局私の家にユージーンが来ることになった。

私は英語初心者。あちらは英語を学んで20年ほど。日本語もペラペラ。なんせ8年勉強したらしい。日本語と英語をお互いに教え合い、楽しい時間を過ごしていた。

『ちょっとタバコ吸ってくるね』とベランダに出ると「僕も久しぶりにタバコ吸いたいな」と彼もついてきた。
「えなはタバコしか吸わないの?」
『ん?どういうこと?』
「僕はたまにマリ○ァナ吸うよ。楽しいから今度一緒にしようよ」
とっても素敵な笑顔でマリ○ァナのお誘いを受けた。

すでに市販薬依存の私。違法薬物に手を出したら本当に人生が終わる。確実に地獄に落ちる。そんな未来が目に見えてた。マリ○ァナに依存性はないから大丈夫と言われた。しつこく誘われて、正直やってみたいと思った。しかし私の中のモラル、理性はまであ働いていた。市販薬依存の奴が今更何言ってるんだよと思われるかもしれないが、違法か合法かという線引きは私の中に確かにあった。

あまりにもしつこかったので『気が向いたときに今度やろうね』と誤魔化した。

ここで私はミスを犯した。
余計なことを言ってしまった。

『違法薬物はやったことないけど、市販薬ならやったことあるよ』と。
パブロンの説明をすると、彼は興味を持った。

パブロン今あるなら一緒にしようよ」

この時の私はパブロンのことで頭がいっぱいになり、飲みたい衝動に駆られていた。

そうして初対面のインドネシア人とパブロンODをするという異様な事態になった。

お互い変なこと、やらかすことはなかったことが救いだった。
結果から言うとセックスもしなかった。

最近私には性欲のかけらもない。
彼は永遠にディープキスをせがんできたが『恥ずかしいよ~』と言って全力で拒否。しかしディープキス攻撃は終わらない。

夕飯は彼が作ってくれた。

大量の油
にんにくチューブほぼ1本
しょうがチューブほぼ1本
オイスターソース
しょうゆ
めんつゆ
塩コショウ

これらの大量の調味料で米を炒めた。
その上に卵焼きを乗せ、更にカレーをかける。
カロリーと調味料の塊。

優しさで作ってもらった料理を食べないと拒否することはできなかった。
この爆弾料理を食べ終わってすぐに始まるディープキス攻撃。

おいおいおいおいさすがに無理だやめてくれ!!!
そして泊まると言い出した彼。

駅まで走らせて終電で帰らせましたとさ。

ちなみにリピートはなし。当たり前。
Hello Talkブロック
LINEブロック
Instaブロック

ユージーン、短い間だったけど楽しかったよ。
ただ、マリ○ァナだけは受け入れられなかった!
来世で会おうな!

以上、英語で出会ってODパーティーでした。


↓ワンクリックが励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村