マイスリーにテキーラ、今日とさよなら

乗り越えたと思っていたトラウマが実は乗り越えられていなかったということを自覚し、かなりのショックを受けている。私はまた突然に思い出したのだ。あの頃のことを。

思い出すことが怖い。思い出さないように市販薬を詰め込む。食べるように薬を飲む。退院してたった3週間でボロボロになっていると誰が予想しただろう。

忘れようと思って記憶があやふやになるというもはや恒例行事。記憶が抜け落ちたような感じ。自分が自分じゃない。自分の枠からはみ出している、ずれている。

私って誰だっけなあ、アイデンティティの崩壊。

マイスリーが効いてきたみたい。

それでは、

オブリビエイト!!!!