安物のイヤホンが愛を歌うよ

 

 

人の心を繋ぎ止めるのに必要なこととは??

 

 

 

 

 

私は異性を自分のものにするのに、すぐに体を差し出してしまう。

私には体にしか価値がないと思っているから体を差し出す、逆にそれを求められなかったり拒否されると驚く。

 

セックスを拒否されたり、求められないと悲しい気持ちになる。

私にはそこにしか価値がないのに。

それすら求められなかったらどうすればいいのだろうか。

 

元上司(セフレ)との不倫関係がうまくいかなくなって、会うことすら叶わなかった。会うことができなければもちろんセックスはできない。

セックスができない私は、私から離れていくセフレをどう繋ぎとめればいいのかわからなかった。本気で悩んだ。

 

結果悪い方向に行ってしまった。

何個か前の記事で書いた通り、脅した。

「会いにきてくれないなら○○する」死ぬとか手首切るとか。30回電話をかけたり、手首を切った画像を送りつけたり。

 

今日セフレに会った。

久しぶりに、3週間ぶりに会った。

お互い寂しかった想いが爆発した。

セックスをして、やっぱり私にはこの人が必要だと思った。

 

その後に冷静に話をした時「脅したり手首の画像を送りつけたり、鬼電は人間的にどうかと思うよ。もうやめてね」と言われた。

ごめんなさいと謝った。

反省した。

けど、私にはやはり正解がわからなかった。

否定するだけではなくて、正しい答えを教えてください。

どうすればよかったの?

 

見捨てられることが何よりも怖い。

悪いことだとわかっていても、スイッチが入ると私の暴走は止まらない。

 

心の繋ぎとめ方を誰か教えてください。

もう誰からも見捨てられたくないです。